旧「メルボルンに暮らす団塊世代が伝えるオーストラリアのゴルフ周辺見聞記」を拡大して、「…スポーツ周辺見聞記」 と改題しました。サッカー、ラグビー、競馬など手を広げます。お楽しみに。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
米国の体重に負けたソフトボールチーム 加油日本!!
米国の体重に負けたソフトボールチーム 加油日本!!

20日の対米戦は、日本のエース 上野投手の好投で9回タイブレーク
にもつれこんだ。

ここで米側が送り出したのが相撲取りと見まがう巨漢バッターだった。
決して甘い球ではなかったが、うまくレフトに引っ張られ中段に飛び込ん
でしまった。あの体重がボールに乗り移り飛距離がでたのだ。

9回は日米双方のショートストップにエラーがでた。それもピッチャーの
足下を抜くものだった。

このレベルの投手力で拮抗する試合だと、エラーひとつで試合が左右される
のだが、今回は米国の体重に負けてしまった。日本側の内容は悪くないのだ。

まだまだ、日本は十分戦える。残る試合も頑張って欲しい。

加油日本 !!
スポンサーサイト

テーマ:北京五輪 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




2008/08/20(水) 21:14:36 | URL | ただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。